なんだかんだライフ

"いま"のトレンドを発信していくよ。

あばれる君のあばれないドッキリ動画をまとめてみた。

最近なにかとテレビ番組にひっぱりだこのあばれる君ですが、その活躍ぶりが伺えるドッキリ動画をまとめてみました。あばれるわけではないのに、あばれる君と言い張り、大量の汗をかく姿が視聴者から大人気ですね。

3つ目の動画では、妻から「死ねばいいのに」と真正面から言わせたほどのあばれる君の行動が見れますw

今夜もダウンタウンDXに出演予定で有名なモデルや俳優さんたちと肩を並べて出演するみたいなので今夜もあの汗に期待です♪

ちなみにあばれる君は昨年の12月にバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)の番組内で「このまえの月収は187万円」と告白し、中居中心に出演者を驚かせていました。ただ年収を聞かれると600万円と答えていたので、芸人がブレークするまでの大変さが伺えます。

あばれる君ツイッターアカウントはこちら。

twitter.com

 

 

ドッキリ あばれる君 不発巨大花火が落ちてきて大パニックで大あばれ!

www.youtube.com

 

あばれる君 ドッキリ 大パニック シリー・ポッター 

www.youtube.com

 

【衝撃発言&強烈ビンタ】あばれる君、ドッキリ仕掛け人女性に「足の指舐めていいですか?」そして妻由夏さんに…!!w

www.youtube.com

 

ドッキリ キングVSクイーンVSあばれる君 片足が通らないズボン♪

www.youtube.com