なんだかんだライフ

"いま"のトレンドを発信していくよ。

カンニング竹山も参戦!芸能人の激カワ寝顔写真

寝起きの顔なんて誰もが人に見られたくないものだ。

まだ目もしっかり開いていない状態で髪もぼさぼさ、服もパジャマのままなので、赤の他人に見せられるようなものではない。ましてや、女性芸能人はスイッチがオンの時じゃないと、イメージが関わってくるためドッキリ企画など以外、公開なんてするはずがない。

しかし、あのお調子者ハーフタレントがそんな今までの常識を破壊した

タレントのローラが、今月4/8の午前中に#moringselfieというハッシュタグ付きで寝顔を公開した。

続いて戸田恵梨香も寝顔を愛犬と共に公開。

ネットでは「かわいすぎる」「最高の朝を迎えた」との声が多く、芸能人は朝でもやっぱりかわいいということを証明した。

 

このブームに乗っかり、あのキレることで有名な芸人も寝顔を公開。

「ローラよりかわいい」「これキレてる?」など注目度を集める投稿になった。

また戸田恵梨香に合わせてか、愛犬とのツーショットバージョンも連続で公開されている。

 

 

芸人としてしっかりと世の中の波に乗って、おもしろいものにしてくれた人気芸人・竹山。

そんな竹山はテレビの企画で664万円を払い手にしたかき氷屋をハワイにオープンしている。こんな企画を行うのは『とんねるずのみなさんのおかげでした。』の「カンニング竹山 ハワイで何かを買う」というコーナーで、竹山は木梨からサプライズ企画としてかき氷の経営権利を購入した。

 

竹山がハワイで頑張ってる中、一般人としては、これからも寝顔でもかわいい女性芸能人の写真を心待ちにしたい。