なんだかんだライフ

"いま"のトレンドを発信していくよ。

小森純のインスタグラムですっぴんを公開した結果...www

すっかりテレビでは見なくなったタレントの小森純

一時は、お笑い担当ギャルモデルとしてお茶の間を沸かせた彼女だが、結婚もして落ち着いたらしい。

そんな彼女のインスタグラムが最近ぶっ飛びだしたらしい。かつてカリスマモデルとして活躍していた小森純がどこへいってしまったのだろう。。

f:id:yuichi724:20150416094026g:plain

Instagram

 彼女いわく今年絶対くる帽子らしい。

f:id:yuichi724:20150416094408g:plain

Instagram

 

芸能人が寝起き写真やすっぴん写真で「かわいい」と騒がれる中、お笑い担当の元カリスマモデルは自らをさらけだしているようだ。

 

 

かわいい写真を見て気分をあげたい人はこちらから

カンニング竹山も参戦!芸能人の激カワ寝顔写真 - なんだかんだライフ