なんだかんだライフ

"いま"のトレンドを発信していくよ。

中村アンのインスタグラムのコメント欄にあの芸人が登場した結果www

最近流行りのインスタグラム。

芸能人も多く使っており、毎日撮影現場のおしゃれな写真を更新し、ファンがそれを見てコメントをするというのが流行っている。

ただその芸能人へのコメント欄を悪用して、スパムコメントで謎の商品を告知するマーケティング手法が横行している。女性タレントやモデルの芸能人が投稿するたびに、ダイエット商品などの認知を目的とした悪質な投稿がされているのが日常である。

そんな中、先日はタレント・中村アンのアカウントにおもしろいスパムアカウント"風"の投稿が発見され、ファンの中で話題になった。

その投稿の写真はこちら。

instagram.com

船の科学館を訪れた際の写真で、ファンから「振り向き美人~」「脚がほんときれい」「笑顔が最高!」と芸能人の投稿につくコメントらしいのが並ぶ中。。。

f:id:yuichi724:20150424162811j:plain

上記のようなスパムコメントが並んでしまっている。

ただよくご覧になられた方はわかるだろう。真ん中のアカウントをよく見ると気づくことがある。そう、芸人の小藪がこのスパムコメントのブームにのっかって、面白おかしく投稿しているw

それに気づいたファンは、

f:id:yuichi724:20150424163104j:plain

というような反響であった。以前テレビ番組で中村アンのことをキライと宣言し、泣かせてしまったという過去があったとは思えない関係だ。

そのほかにも

f:id:yuichi724:20150424171442j:plain

仕返し☺︎ @koyabukazutoyo_shinkigeki
#ちょっとぉ

出典:https://instagram.com/p/yqmIIww107/

 

f:id:yuichi724:20150424171702j:plain

やっぱり白だよね✌︎⤴︎
@koyabukazutoyo_shinkigeki
#なにこれ

 出典:https://instagram.com/p/yrXH22w1_-/

 

などなど仲が良いとしか思えない関係の写真をアップロードしている。

モデルとして大活躍中の中村アンだが、その裏では体型をキープするために相当な努力をしているのが日々の事務での投稿から受け取れる。

instagram.com

小藪が登場することでいつもと違う盛り上がりを見せた中村アンのインスタグラム。

芸能人同士がやりとりしているのを見れる時代になったいま、このようなものを見れる時代になったのはすごいなあ。